· 

新規開講教室「無料体験会」

令和5年5月より新規開講予定の2教室にて無料体験会を実施致します!

 

【教室情報】

1.トップラン北在家教室…加古川市加古川町北在家

2.カーサ姫路教室…姫路市飾磨区今在家

 

4月に体験会を実施し、5月より教室がスタートします♪

新生活に少し慣れたころからの教室となりますので、新しい習い事をお探し中の方・初めての習い事にピッタリです☆

ぜひ一度、無料体験会にご参加ください。

新規開講教室の為、5月入会生は入会金が0円!

お得なこの機会に習い事を始めてみませんか?

詳しくはチラシにてご確認ください。

<トップラン北在家教室>

<カーサ姫路教室>

【無料体験会に関する注意事項】

  1. 事前予約が必要です。下記お申込みボタンまたはお電話にてお申込みください。
  2. ご体験はお一人様1回のみとさせていただきます。
  3. 各クラスで定員を設けておりますので、定員を超える場合はキャンセル待ちでの受付とさせていただきます。
  4. 新型コロナウイルス感染拡大防止対策の為、講師はマスク着用での実施と致します。
  5. 参加日当日、発熱がなくても咳などの風邪症状がある場合は参加をご遠慮ください。
  6. トップラン北在家教室は駐車場に限りがあります。満車の場合は近隣の有料駐車場へお願い致します。
  7. カーサ姫路教室には駐車場がございません。徒歩または自転車でお越しください。

お問合せ・お申込みはアイキ事務所まで。

TEL:079-227-7074(電話受付は平日10:00~17:00)